【無料公開中】内視鏡/内科専門コンサルタントが作成したダウンロードレポート

平素よりお世話になっております。
株式会社船井総合研究所の山下でございます。
本日は、””内視鏡・内科専門コンサルタントが明かす!業界の最新情報を記載したダウンロードレポート””というテーマでお話をさせていただきます。

【無料公開中】内視鏡/内科専門コンサルタントが解説する業界特化のダウンロードレポート

内視鏡・内科コンサルタントのノウハウを記載した”今日からすぐに実践いただくための科目別 経営手法レポート”を公開しています!
「集患」「効率化」「スタッフ採用」「スタッフマネジメント」「WEBマーケティング」先生方が日々経営をされる中で、小さなものから大きなものまで様々な悩みがあると思います。

そのようなお悩みを解決していただくために、経営レポートをご用意しました。すぐに実践な内容が盛りだくさんのレポートとなっているので、是非ご参考にしてください。

2023年3月最新版 内視鏡/内科専門コンサルタントが解説する業界特化のダウンロードレポート

内視鏡・内科専門コンサルタントが明かす!セミナーやコンサルティングでしか聞けないノウハウの一例を紹介!

①内視鏡クリニック向け【WEB問診】院内を効率化するノウハウとは?
内視鏡検査数を増やしていきたいと感じているが、 院内オペレーションが圧迫しているクリニック様に是非読んで頂きたいレポートです。 WEB問診は、今までの診療を抜本的に変えるITツールといえます。
院内のオペレーションを効率化することでクリニックの成長に大きく影響します。まずはお気軽にダウンロードをして頂きたく思います。

②【内科/内視鏡医院向け】専門コンサルタントによる診療見学
医業収入を伸ばしたい!でも院内のオペレーションのどこに問題があるのかわからない・患者様の待ち時間が肥大化してクレームにつながっている・時流適応でシステム化をしたい、といったクリニック様にぜひお読みいただきたいレポートです。院内のオペレーションを整備・効率化することは医師はもちろんスタッフの皆様、患者様の満足度の満足度の向上に繋がります。内視鏡専門コンサルタントによる診療見学で課題を洗い出し、クリニックの成長をサポートします。

③【業績向上マネジメント】スタッフのやる気を引き出すファーストステップ
経営者であれば経営戦略を立てているかと存じます。しかし、その先にスタッフの協力が必要なことを忘れていませんか?経営目標達成のためには、最終的にスタッフがいかに協力してくれるかが重要です。本レポートではそのためのファーストステップを解説しております。

④【新規開業】内視鏡クリニックの開業前に取り組むべきポイント
クリニックの新規開業・分院展開を検討しているが、何から始めるべきか分からない経営者様にむけて、開業スタートダッシュの方法をお伝えいたします。クリニック開業までに取り組むべき準備を一冊のダウンロードコンテンツにまとめました!

2023年3月最新版 内視鏡/内科専門コンサルタントが解説する業界特化のダウンロードレポート

2023年3月最新版 内視鏡/内科専門コンサルタントが解説する業界特化のダウンロードレポート

このような方にオススメです!
★全国の熱意ある内視鏡クリニック院長
★内視鏡クリニックの経営に課題を感じている経営者
★内科/内視鏡クリニックの集患に困っている方
★看護師・医療事務採用に困っている経営者
★患者様の待ち時間対策のために院内効率化を進めたい院長
★内科/内視鏡クリニックのスタッフが定着しない経営者

クリニック経営者が求めている情報がここにある!
まずはお気軽にダウンロードをお待ちしております。

この記事を書いたコンサルタント

山下和希

無料経営相談のお問い合わせ
contact us

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×
医療・介護向けM&A

×