【必見】2022年のベスト開業事例を公開!

皆様、いつも病院・クリニックメルマガをご愛読いただき誠にありがとうございます。
船井総合研究所の関根と申します。
本メルマガでは、

●開業1年かつ月間総診療時間120時間で内視鏡検査数250件
●開業1年で月間内視鏡検査数270件 一日外来100名
を達成した2022年ベスト開業事例の秘訣に迫る

「2022年版キングオブ開業事例公開!ハイレベル内視鏡セミナー」のご案内をいたします

【皆様、こんなお悩みがありませんか?】
●開業を検討しているけれど、開業に向けて何をすればいいのか分からない
●開業が決定しているが、開業に向けた経営戦略がたてられない
●開業して1~3年が経つが、集患ができず医業収入が伸び悩んでいる
●開業して1~3年が経つが、内視鏡検査数が伸び悩んでいる
●開業してからドクター業務に追われ、クリニックの経営戦略がたてられていない

【上記のようなお悩みをお持ちの方に!】
上記のようなお悩みをお持ちの方は、是非「2022年版キングオブ開業事例公開!ハイレベル内視鏡セミナー」をご予約下さい!

本セミナーでは開業1年で地域NO1クリニックに成長した圧倒的開業事例から学ぶ
●圧倒的な開業スタートダッシュを切るためにやるべきこと
●開業1年で内視鏡検査数250件、1日外来数100名を達成させたWEBマーケティング
●医師/スタッフのQOL向上を実現させた院内効率化戦略
を完全公開いたします!

セミナーは下記の日程で開催しております。
①4月9日(日) 13:00~16:00 @東京
②4月13日(木) 13:00~16:00 @WEB
③4月15日(土) 13:00~16:00 @WEB
④4月16日(日) 13:00~16:00 @WEB

現状、お申込みを多数頂いております。お早めにお申し込みください!

本セミナーでは以下のポイントを解説いたします!

POINT1:2022年のベスト開業事例の詳細が学べる
地方都市において、開業1年で内視鏡検査数250件を達成した開業ストーリーに興味はございませんか?本セミナーではインタビュー形式で、圧倒的開業スタートダッシュを切った2つのクリニックの成功の秘訣に迫ります。

POINT2:開業を成功させるポイント4選!
クリニックコンセプト確立や開業地域の商圏分析、スタッフの採用戦略を惜しみなく解説します。

POINT3:WEBマーケティング戦略
今や患者の8割はWEB経由でクリニックに来院します。
開業スタートダッシュの鍵であるWEBマーケティング戦略を徹底解説いたします。

POINT4:院内効率化戦略
「WEB問診活用方法」「クラーク配置」をはじめとする院内オペレーションを徹底解説致します。

「開業スタートダッシュを切りたい!」「開業してから思うようにクリニック経営が出来ていない」という方は是非本セミナーにご参加下さい。

【セミナー参加はこちらから】
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/095319
本メルマガでは、
●開業1年かつ月間総診療時間120時間で内視鏡検査数250件
●開業1年で月間内視鏡検査数270件 一日外来100名
を達成した2022年ベスト開業事例の秘訣に迫る

開業1年のクリニックが検査数250件を達成した秘訣を徹底解説

2022年版キングオブ開業事例公開!ハイレベル内視鏡セミナー

“▼このような方におススメ!
●開業を検討しているけれど、開業に向けて何をすればいいのか分からない
●開業が決定しているが、開業に向けた経営戦略がたてられない
●開業して1~3年が経つが、集患ができず医業収入が伸び悩んでいる
●開業して1~3年が経つが、内視鏡検査数が伸び悩んでいる
●開業してからドクター業務に追われ、クリニックの経営戦略がたてられていない

上記のような経営者様は、下記、日程よりセミナーにご予約ください!
①4月9日(日) 13:00~16:00 @東京
②4月13日(木) 13:00~16:00 @WEB
③4月15日(土) 13:00~16:00 @WEB
④4月16日(日) 13:00~16:00 @WEB

続々とお申し込みを頂いています。
現状を少しでも変えたいと感じられている経営者様の皆様、一歩進んでみませんか。
スタッフ一同、セミナーにてお待ち申し上げております。
お早めにお申し込みください!”

この記事を書いたコンサルタント

関根奈々

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