“————————————————————
内科経営研究会《無料お試し参加受付中》
無料お試し参加をご希望される方はぜひお申し込みを!
————————————————————

皆様、いつも病院・クリニックメルマガをお読み頂き、誠にありがとうございます。
船井総合研究所の宮川でございます。
本メルマガでは、9月11日に開催される、内科経営研究会の無料お試し参加について案内をさせて頂きます。

次回開催日は9月11日!~内科経営研究会~

■~内科経営研究会とは~
弊社が開催する内科経営研究会とは、簡潔に申し上げますと「経営者の勉強会」です。
全国各地の内視鏡クリニック経営者様にお集まり頂き、経営にお役立て頂ける情報を弊社コンサルタントや外部講師からお伝えをさせて頂きます。
取り扱う内容は、
・時流解説
・マーケティング
・診療効率化
・マネジメント
といった、多岐に渡る様々なコンテンツをお届けしています。

■目玉コンテンツ~情報交換会~
上述した内容の他に、内科経営研究会では「経営者同士の情報交換会」も実施しています。
内視鏡クリニック経営者の皆様に、現状の課題点やご質問事項などを持ち寄って頂き、他院の経営者様に直接お話頂く機会を設けています。
内科経営者研究会には、全国でもトップレベルの内視鏡クリニック経営者の方もご参加を頂いているため、「参考にしたいと思えるリアルな意見を聞ける」と、多くの経営者様からご好評を頂いています。

■9月度特別講座~生産性講座~
9月11日の研究会では、「生産性講座」をお届け致します。
「生産性講座」とは、内科経営研究会員様の各種経営数値をデータ化し、それぞれの医院様の生産性が現状ではどの位置にあるのかを可視化した講座です。
各医院様の位置関係をご確認頂くことはできませんが、定量化されたデータを元に、各状況に合わせて進むべき方向性を検討頂くことができます。
ぜひご参考下さい!

■お試し参加は無料!
内科経営研究会には、お試し参加として初回無料でご参加頂けます。
・実際にどういった会なのか見てみたい
・興味はあるけどいきなり入会はハードルが高い
このようにお考えの方は、無料お試し参加を利用して、ぜひ一度内科経営研究会の実態をご覧ください!

繰り返しになりますが、次回の開催は【9月11日】となります。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

内科経営研究会《無料お試し参加受付中》

内科経営研究会

この記事を書いたコンサルタント

無料経営相談のお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×