スタッフの主体性を高め、イキイキと働ける組織をつくる! 『内視鏡業界における人事評価制度導入ノウハウ解説セミナー』

2021年09月01日 (水)

科目:
内科
コラムテーマ:
マネジメント 評価制度 スタッフ定着率

平素より、大変お世話になっております。
株式会社船井総合研究所の瀬尾でございます。
いつも「めでぃまが」をお読みいただき誠にありがとうございます。
――――――――――――
本日は、スタッフの主体性を高めたい方・イキイキと働ける組織をつくりたい方必見!
内視鏡業界に特化した人事評価制度のノウハウをお伝えします。
詳細は9月23日(木)に開催される【内視鏡業界における人事評価制度導入ノウハウ解説セミナー】にてお伝えします。
実際に評価制度を導入・運用し、クリニック経営を行われている事例もご紹介いたしますので、ぜひ参考にしていただければと存じます。

皆様、下記のような悩みをお持ちでありませんか?

・スタッフの主体性がなく困っている
・スタッフがなかなか育たない
・スタッフがすぐ辞めてしまう
・スタッフが定着しない
・従業員満足度(ES)が低い
・人事評価制度に興味があるが、何から手をつけたら良いのか分からない

上記のお悩みをお持ちの経営者様必見のセミナーです!
クリニックの組織体制を整備しませんか?

▼事例概要(詳細はセミナーにて解説いたします)

スタッフの主体性を高め、イキイキと働けるような組織体制を作ってみませんか?
これらは『人事評価制度』で解決できます!

人事評価制度の導入&運用により、

・スタッフの主体性を伸ばす
・スタッフの定着率を高める
・スタッフの成長を加速させる

このような組織体制をつくることができます。
組織体制の整備を図り、クリニックのレベルアップを図りたい経営者様は必見のセミナーとなっております。

本セミナーのポイントは下記の通りです。
【Point1】クリニックスタッフの主体性を伸ばす方法
【Point2】内視鏡クリニックに特化した人事評価制度
【Point3】人事評価制度の仕組みや構築の仕方を解説
【Point4】実際に評価制度を導入したクリニックの成功事例

事例クリニックについて少しご紹介すると、評価制度の導入・運用と並行して、「幹部ミーティング」「経営方針発表会の実施」「院内SNSを活用したコミュニケーション」などを実施することで、太くて強い組織体制を構築する仕組みを整えております。
セミナーでは、実際の成功事例をもとに、みなさまのクリニックで活用していただけるようなノウハウをたっぷりとお伝えさせていただきます!
ご興味ある方はぜひご参加してみてください。

【セミナー詳細】

▼当日の流れ
①内視鏡業界の時流
 昨今のコロナウイルス感染拡大、内視鏡AIの拡大など、これからの内視鏡業界に求められる新たな要素を余すことなく解説します。
②内視鏡クリニックで必要な人事評価制度の導入ノウハウ
 内視鏡業界に特化した人事評価制度の構築・運用ノウハウをお伝えします。
③まとめ講座

▼本セミナーのポイント
当日は内視鏡業界に特化した人事評価制度導入に向けた構築・運用ノウハウをお伝えいたします。
・クリニックスタッフの主体性を伸ばす方法
・内視鏡クリニックに特化した人事評価制度
・人事評価制度の仕組みや構築の仕方を解説
・実際に評価制度を導入したクリニックの成功事例

▼セミナー日時
9月23日(木)10時~12時
9月23日(木)16時~18時
9月25日(土)16時~18時
9月26日(日)10時~12時
9月26日(日)16時~18時
10月3日(日)10時~12時
10月3日(日)16時~18時

▼セミナー参加はこちらから
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/075158

簡単ではありますが、9月23日に開催する『内視鏡業界における人事評価制度導入ノウハウ解説セミナー』のご案内をいたしました。皆さまのクリニック経営の参考になりましたら幸いでございます。当日も何卒よろしくお願いいたします。

同じテーマで記事を探す

この記事を書いたコンサルタント

無料経営相談のお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×