【無料お試し参加のご案内】科目特化型の経営勉強会

いつもめでぃまがをお読みいただきましてありがとうございます。また新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

内科クリニックの院長先生に、特別なご案内です

・激変する環境の中、これからのクリニック経営の指針が欲しい
・臨床のことは勉強できるが、経営の情報を得る機会がない
・他の流行っているクリニックがどんな取り組みをしているか知りたい
・忖度なく、気軽に経営の相談ができる仲間が欲しい
・目標とするべき内科クリニックと関わりを持ちたい

このようなお悩みをお持ちの院長先生はいらっしゃいませんでしょうか?

船井総研では、会員制の経営勉強会である『内科経営研究会』を主催しております。
「科目特化×クリニックの経営」という他では類を見ない形態であり、きっと院長先生のお悩みの解決につながるサービスだと自負しております。
このメールを受け取られた先生には、特別に【初回無料】にてお試しご参加をいただけますので、ぜひお申込みください!

内科経営研究会 生活習慣病分科会とは

内科経営研究会は一方的に情報をお伝えする通常のセミナーではありません。
船井総研、ゲスト講師からの講座に加え、ご参加の院長先生同士での情報交換会も実施する双方向型の実践的な勉強会です。
前向きな経営者集団の中で、切磋琢磨し、自院の発展を目指していただけます。
ぜひ、全国の有志の経営者の皆様と共に、業界を発展させながら、自院を地域にとってなくてはならないクリニックへと成長させていきませんか?

内科経営研究会の魅力

研究会の魅力【1】 内科クリニックに特化した経営勉強会
循環器内科・呼吸器内科・糖尿病内科など、生活習慣病を中心とした慢性疾患を中心に診療を行うクリニックに限定した勉強会です。また全国の内科クリニックを実際に業績アップさせている業界専門のコンサルタントが担当しますので、極めて具体的且つ事例が豊富に得られます。

研究会の魅力【2】 成功事例・失敗事例の宝庫
研究会後半は、お集まりになられた会員の院長先生同士にてクリニック運営における成功事例・失敗事例を発表し、コンサルタントや他の院長先生と意見交換を行います。
全国の成功事例が集まる場で、明日からすぐに実践可能なノウハウ・情報を多く集めることができます。

研究会の魅力【3】 相談し合える「師と友」づくり
全国の「勉強好きな内科クリニック経営者」 の先生方の事例を生で聞いて、さらに自院のお悩みも相談していただくことができます。

初回無料でお試しご参加いただけます!

本来は会員制の有料サービスの内科経営研究会ですが、本メールを受け取られた先生限定で、【初回無料】にて、お試しご参加をいただけます!
クリニック経営でお悩みをお持ちの先生は、ぜひ一度ご参加ください!

ご参加希望の方はこちらからお申込みください!
後日、弊社担当よりご連絡させていただきます。

※ご参加は原則として経営者(院長先生)のみとさせていただきます
※過去に一度お試しご参加をいただいたクリニック様は無料お試しご参加はいただけませんので、予めご了承ください
※ご参加の前に、研究会の趣旨や当日の流れなど担当コンサルタントよりご説明をさせていただきます

この記事を書いたコンサルタント

川本 浩史

プロフィール詳細

大手製薬・医療機器メーカーのMRを経て船井総合研究所に入社。
船井総合研究所に入社後は心療内科・内科診療所を中心にコンサルティング業務にあたっている。
前職では大学病院での消化器手術から療養病棟の輸液・栄養管理に至るまでそれぞれの臨床現場に入り込み、医療従事者と共に『より良い医療の提供』を実現するために邁進してきた。
臨床に近い現場で医師と対話を重ねてきた前職の経験を活かし、机上の空論とならず臨床現場に即したエビデンスのある実行策を提案している。

無料経営相談のお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×