超激戦区でも勝ち抜く!内視鏡クリニックセミナー
- 科目:
- 内科
- コラムテーマ:
- 経営計画/経営管理 業界動向 クリニック・医院開業 集患・ホームページ活用 IT活用 診療効率化 スタッフマネジメント 採用 教育 評価制度 接遇
目次
“————————————————————
超激戦区でも勝ち抜く!内視鏡クリニックセミナー
応募殺到中です!!
参加登録をお忘れの方はぜひお申し込みを!
————————————————————
“
皆様、いつも病院・クリニックメルマガをご愛読いただき誠にありがとうございます。
船井総合研究所の関根と申します。
本メルマガでは11月6日から開催する「超激戦区でも勝ち抜く!内視鏡クリニックセミナー」のご案内をお送りさせて頂きます!
今回は超激戦区である新宿区にて、医師1名体制で「月間内視鏡検査380件」を達成した事例を基にその成功の秘訣について「集患編」「効率化編」「マネジメント編」に分けて徹底解説いたします。
注目すべきはズバリ!
●競合に勝つための差別化要素
●診療圏拡大のためのWEBマーケティング
●ITを活用した医師の生産性向上
上記のノウハウを完全公開いたします!
ご興味のある方は下記の内容に目を通して頂き、本セミナーにお申込みください。
下記に該当する方は是非本セミナーにご参加ください!
■ 内視鏡業界の最新時流を知りたい方
■ 内視鏡クリニックの開業医を検討されている方)
■ 医師1名体制で月間内視鏡検査300件以上を実現されたい方
■ クリニックの集患力・医師1名体制での診療効率化に限界を感じられている方
■ 競合に打ち勝つための差別化を図りたい方
■ 全国トップクラスの内視鏡クリニック成功事例を知りたい方
上記のような項目でお困りの方は是非セミナーにお申込頂き、参考にして頂ければと思います。
▼本セミナーの見どころ
POINT1:全国最高峰の成功事例の詳細
超激戦区である新宿区にて、医師1名体制で「月間内視鏡検査380件」を達成した成功ストーリーに興味はございませんか?高田馬場駅前おだぎ内視鏡・消化器内科の院長である「小田木 勲」氏に、その秘訣を徹底解説していただきます。
POINT2:超激戦区でも勝ち抜くには?『集患編』
医師1名体制で月間300件以上の内視鏡検査をコンスタントに実現させる集患力について解説致します。HPの最大活用は勿論、圧倒的差別化の手法や、内視鏡クリニックに特化したwebマーケティング展開のコツをお伝えします。
POINT3:超激戦区でも勝ち抜くには?『効率化編』
現代の医療業界において、必要不可欠であるIT活用術を集約した内視鏡クリニック特有の成功事例をお伝えします。医師1名体制で月間内視鏡検査300件と、1日外来50人を実現させましょう。
POINT4:超激戦区でも勝ち抜くには?『マネジメント編』
全国トップクラスの内視鏡クリニックが必ず共通して行っている組織マネジメント手法について解説致します。たった3つのことを徹底するだけで、保守的なスタッフが検査数増加に向けて主体的になってくれる成功ルールに興味はありませんか?
競合クリニックとの差別化を図り、地域NO1クリニックになるために是非本セミナーにご参加ください。
▼セミナー日時
2022年11月6日 (日) 13:00~16:30 船井総合研究所 東京本社
2022年11月9日 (水) 13:00~16:30 PCがあればどこでも受講可能
2022年11月12日 (土) 13:00~16:30 PCがあればどこでも受講可能
2022年11月13日 (日) 13:00~16:30 PCがあればどこでも受講可能
※11月6日は現地でお届けするリアル開催となります!ご都合の合う方は、ぜひ11月6日にご参加ください。
※全ての日時で同じ内容のセミナーを行います。ご都合の良い時間帯にご参加ください。
▼セミナー参加はこちらから
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/091298
【超激戦区でも勝ち抜く!内視鏡クリニックセミナー】のご案内を致しました。皆さまのクリニック経営の参考になりましたら幸いでございます。当日、皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております!
超激戦区でも勝ち抜く!内視鏡クリニックセミナー
▼このような方におススメ!
■ 内視鏡業界の最新時流を知りたい方
■ 内視鏡クリニックの開業医を検討されている方)
■ 医師1名体制で月間内視鏡検査300件以上を実現されたい方
■ クリニックの集患力・医師1名体制での診療効率化に限界を感じられている方
■ 競合に打ち勝つための差別化を図りたい方
■ 全国トップクラスの内視鏡クリニック成功事例を知りたい方
上記のような項目でお困りの方は是非セミナーにお申込頂き、参考にして頂ければと思います。
同じテーマで記事を探す
この記事を書いたコンサルタント
関根奈々
大学卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。
入社後は医療業界と建築業界のコンサルティングに携わる。
医療業界のWEBマーケティング、特にSNSマーケティングを得意としている。