【直近1年で売上6,000万円/年UP!?】無料成功事例レポート大公開

2023年08月02日 (水)

科目:
皮膚科・美容皮膚科
コラムテーマ:
経営計画/経営管理 業界動向

平素よりお世話になっております。
船井総合研究所の朝日 伶(あさひ りょう)です。

【こんなお悩みありませんか】
☑看護師施術で売上を上げたい
☑モデル医院の成功ストーリーを聞きたい
☑投資するべきポイントを知りたい

上記のようなお悩みを抱えている先生も多いのではないでしょうか。

実際の所、他のクリニックが具体的にどのようなことをしてきて、どのタイミングでどれほど売上が上がったのか、知りたくてもなかなかわからないことが多いかと存じます。

一方、何もしなければ、周りの競合医院が新しい施策をしたり、そもそも競合医院が出現したりで売上が伸びづらくなってきます。

今回、そのような先生方に向けて、以下のような無料レポートをご用意いたしました!

直近1年で美容売上 4千万→1億円突破 事例大公開レポート

事例大公開レポート

【このような方におススメ】
・保険診療にも手を抜かず、自費診療も強化していきたい
・シミ治療売上月間500万円をほぼ看護師で作る方法を知ってみたい
・月間広告費用や施術別売上など成功しているクリニックの詳細を知りたい

【このような事が学べます】
・成功医院のたどるステップがわかる
・自院と成功医院との違いが学べる
・具体的な投資するべきポイントがわかる

直近1年で美容売上 4千万→1億円突破した医院様の開業からの成功ストーリーをまとめました!是非、このダウンロードレポートを活用し、実際の現場に落とし込んでいただけたら幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【9/17(日) 開催】
クリニック経営研究会 皮膚科・美容皮膚科 研究会説明会
~無料ご招待~

【皮膚科・美容皮膚科開業医向け】クリニック経営研究会説明会

同じテーマで記事を探す

この記事を書いたコンサルタント

朝日伶

プロフィール詳細

慶應義塾大学理工学部 卒業。
新卒で船井総合研究所に入社。皮膚科・美容皮膚科専門コンサルタント。集患対策を軸にコンサルティングを展開。集患に留まらず、業務効率化やスタッフマネジメントにも定評がある。短期的な売上UPだけに焦点を当てるのではなく、長期的に価値あるクリニック形成や院長・スタッフ・患者様を幸せに導く事に重きを置いている。

無料経営相談のお問い合わせ
contact us

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×
医療・介護向けM&A

×