【最新版】検索キーワードランキングを基に見直すべき集患対策

いつも大変お世話になっております。
船井総合研究所の朝日 伶(あさひ りょう)です。

今回は、最新版!美容主訴別検索キーワードランキングとランキングを基に見直すべき集患対策についてのご紹介です。

はじめに

・「最近、全国で伸びてきている施術は何なのか。」
・「メンズ脱毛の需要は伸びてきているのか。」
・「脱毛、シミ、たるみなど何のお悩みが増えてきているのか。」

上記のような内容を踏まえて、ホームページ制作・修正や施策にまで落とし込んでおりますでしょうか。

脱毛で売上を上げるためにもシミ治療で集患していくためにも市場の動きを把握し、施策に落とし込んでいく事がポイントとなります!

これから脱毛に積極投資していくのか、シミ治療にベッドと予約枠を割いていくのか、ニキビ跡治療を前面に押し出していくのか、、様々あると思います。そのような戦略・実行を考える上でも、是非、以下でご紹介するレポートをご活用いただければと存じます。

【最新版】美容主訴別キーワードランキングを基に見直すべき集患対策

【美容皮膚科】主訴別キーワードランキング Ver.2

最近の美容市場の需要を検索ボリュームの観点からレポートにまとめました。
脱毛、シミ取り、たるみ取りなどどのくらい検索ボリュームに差があるのか、また各主訴の中でどのようなキーワードで検索されているのかを基に対策を打っていただけたらと思います。

【このような方におススメ】
・今後、より一層自費診療の売上を伸ばしていきたい
・今後の戦略を考える上でも市場の動向を知りたい
・具体的にどのように施策を打っていけば良いのか知りたい

【このような事が学べます】
・美容市場における主訴ごとの需要
・主訴ごとの検索キーワード数
・ホームページ改善策

是非、このダウンロードレポートを活用し、実際の現場に落とし込んでいただけたら幸いです。

この記事を書いたコンサルタント

朝日伶

プロフィール詳細

慶應義塾大学理工学部 卒業。
新卒で船井総合研究所に入社。皮膚科・美容皮膚科専門コンサルタント。集患対策を軸にコンサルティングを展開。集患に留まらず、業務効率化やスタッフマネジメントにも定評がある。短期的な売上UPだけに焦点を当てるのではなく、長期的に価値あるクリニック形成や院長・スタッフ・患者様を幸せに導く事に重きを置いている。

無料経営相談のお問い合わせ
contact us

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×
医療・介護向けM&A

×