【手遅れになる前に!】保険しかやっていない皮膚科が今からでも美容医療参入で成功する方法とは?

平素より大変お世話になっております。
船井総合研究所の朝日です。

近年、美容市場が非常に伸びてきている、まだまだ成長期であることは明白です。
2023年、今年こそ美容領域参入や活性化を考えているという先生も多いのではないでしょうか。

「もう少し早く導入・強化しておけばよかった。。」

とならないために是非とも以下、ご参考にしていただければと存じます。

【最近よく伺うお話】
☑保険だけで経営していく事が不安。。
☑もっと幅広いお悩みに対応できるようにしたい
☑スタッフにやりがいをもって働いてほしい
☑保険の忙しさをずっと続けていくとなると先が思いやられる

上記のような理由で、美容参入をご検討されているお話をよく伺います。
しかしながら、美容医療参入していきたいとおっしゃる先生の中でも

「結局、何から手をつけて、どのように集患やオペレーションを組んでいけばよいかわからない。。」

というお悩みを持っているという先生も多いかと存じます。

そこで、今回以下の様なセミナーをご用意いたしました!
上記の様なお悩みを抱えながら、2022年3月から美容医療に参入し、大きく売上を伸ばしていかれた大阪府寝屋川市のいわさか皮フ科クリニック様院長岩阪 浩志氏にご登壇いただき、成功の秘訣について解説いただきます。

美容医療参入成功の方法について知りたい先生方は、是非とも以下セミナーをご視聴いただき、美容医療参入を進めていただければと存じます。

美容医療新規参入6ヵ月で美容売上2,800万円達成セミナー

美容医療新規参入6ヵ月で美容売上2,800万円達成セミナー

【一部内容を抜粋】
①美容医療新規参入6ヵ月の変遷
:医療脱毛導入初月からカウンセリング数47件、売上405万円を実現。その後の売上変遷や機器投資、広告投資についてもお話しいただきます。

②保険診療を基盤とした自費強化
:自費を強化するためにも重要になる保険診療。その保険診療の基盤をいかにして自費診療へ生かしていくかについてお話いただきます。

③医療脱毛とシミ治療強化が売上最大化するための最優先事項
:医療脱毛とシミ治療で売上の7割前後を占めている医院様がほとんどです。いかに医療脱毛とシミ治療で売上を最大化できるかがポイントです!

④全国の成功院が徹底している4P+1Cとは
:4P+1C(プロダクト・プライス・プレイス・プロモーション・カウンセリング)の具体的な戦術を徹底解説いたします。

⑤今後も展開される価格競争への対処法とは
:「低価格×高生産性」が時流です。いかにして実現するか、セミナー当日お伝えいたします。

セミナーでは、すぐに実践できる具体的施策についてまで徹底解説致します。

【セミナー日時】
2023/03/05 (日) 13:00~15:00
2023/03/16 (木) 13:00~15:00
2023/03/19 (日) 13:00~15:00
2023/03/26 (日) 13:00~15:00

【開催方法】
ZOOMによるオンライン開催(PC・スマホでどこからでも参加可能)

【料金】
一般価格 22,000円/ 一名様
会員価格 17,600円/ 一名様

是非、本セミナーを参考に美容医療参入・活性化につなげていただければと存じます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事を書いたコンサルタント

朝日伶

プロフィール詳細

慶應義塾大学理工学部 卒業。
新卒で船井総合研究所に入社。皮膚科・美容皮膚科専門コンサルタント。集患対策を軸にコンサルティングを展開。集患に留まらず、業務効率化やスタッフマネジメントにも定評がある。短期的な売上UPだけに焦点を当てるのではなく、長期的に価値あるクリニック形成や院長・スタッフ・患者様を幸せに導く事に重きを置いている。

無料経営相談のお問い合わせ
contact us

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×
医療・介護向けM&A

×