【参加者のお声をご紹介】締め切り間近!残り3開催!自費活性化セミナー!

平素より大変お世話になっております。
船井総合研究所の朝日です。

現在、大きな反響を得ている「開業から4年で美容年間売上1.5億円を突破した皮膚科セミナー」の参加者の声をご紹介いたします。
参加の先生の中には、自費強化において、具体的な今後のビジョンが見えたという先生が多くいらっしゃいます。
あと3開催、 まだ間に合いますので、是非お申込みください。

【参加者の声】
・改善の為にどう実践してどう反響があったのかと詳しく分かり興味深かった。(K先生)
・ 値段設定が勉強になった。まずは枠を埋めることを目標にする。(Y先生)
・非常に分かりやすかったです。今後の目標としてやるべきことが明確化しました。(N先生)

【成功事例ゲストクリニック】
医療法人 ひかり皮ふ科クリニック
理事長 篠田洋介氏

【一部内容を抜粋】
・自費拡大する院内体制の強化方法
・スタッフを巻き込んでいく経営手法とは
・自費の新館を集めるマーケティングの肝

セミナーでは、すぐに実践できる具体的施策についてまで徹底解説致します。

【このような方にお勧め】
・保険が上限に近づいてきて、自費へ参入を考えている
・スタッフで出来る施術を伸ばしていきたい
・自費集患方法を知りたい
・自費拡大の成功モデルを知りたい
・スタッフが自発的に動くクリニックにしたい!

【セミナー日時】
2022/05/22 (日) 10:00~12:00
2022/05/26 (木) 10:00~12:00
2022/05/29 (日) 10:00~12:00

【開催方法】
ZOOMによるオンライン開催(PC・スマホでどこからでも参加可能)

是非、本セミナーを参考に自費売上拡大につなげていただければと存じます。

開業から4年で美容年間売上1.5億円を突破した皮膚科セミナー

開業から4年で美容年間売上1.5億円を突破した皮膚科セミナー

この記事を書いたコンサルタント

朝日伶

プロフィール詳細

慶應義塾大学理工学部 卒業。
新卒で船井総合研究所に入社。皮膚科・美容皮膚科専門コンサルタント。集患対策を軸にコンサルティングを展開。集患に留まらず、業務効率化やスタッフマネジメントにも定評がある。短期的な売上UPだけに焦点を当てるのではなく、長期的に価値あるクリニック形成や院長・スタッフ・患者様を幸せに導く事に重きを置いている。

無料経営相談のお問い合わせ
contact us

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×
医療・介護向けM&A

×