【医療脱毛をHPで伸ばす!】皮膚科向け無料DLレポート
目次
平素より大変お世話になっております。
船井総合研究所の大石です。
無料レポートのダウンロードが出来ますので、ぜひご活用ください!
【こんなお悩みございませんか・・・?】
☑医療脱毛の売上が増えていない・・・
☑医療脱毛のカウンセリング数が増えていない・・・
☑ホームページを上手く活用しきれていない気がする・・・
まもなく6月となり夏に向けて、繁忙期に入り始めているクリニック様も多いかと存じます。
医療脱毛も夏が繁忙期となりますが、現在の集患状況はいかがでしょうか?
今回は、夏の繁忙期に向け「医療脱毛を伸ばすためのホームページ」について、ポイントを絞り、レポートを作成いたしました。
「この夏、医療脱毛を伸ばしていきたい!」とお考えの先生方は、ぜひレポートをダウンロードいただき、詳細をご確認ください!
【レポート目次】
・患者さんの医療脱毛に対しての心理
・Web集患の基本的な考え方
・医療脱毛強化ホームページの作り方
・医療脱毛強化ホームページのチェックリスト
・ご提案資料サンプル
ぜひ本レポートをご活用いただき、今後のおこなうべき経営施策をご整理いただけますと幸いです。
しかし・・・
・ホームページについては良く分からない
・日々の診察が忙しく、ホームページの修正まで時間が取れない
と感じられている院長も多いのではないでしょうか。
ぜひ、下記の無料経営相談をご活用いただき、
医療脱毛の売上を伸ばすためのホームページ作りをしていきましょう!
最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。
少しでもご参考になれば幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
「無料経営相談」のご案内
※医療脱毛のホームページについてのご相談は、お申込フォームに「医療脱毛ホームページについて」とご記入くださいませ。
また、下記のようなお悩みのある先生方も、ぜひ無料経営相談をご活用ください!
・ 長期的な医院発展のためのコンサルティングを受けたい
・ 医院を次のステージに進めるための指針が欲しい
・ 今は経営が順調であるが、将来に向けて漠然とした不安を感じている
・ 開業から早期に経営を安定させたい
・ 集患・増患に成果の出るHPを作りたい
・ 単なる人数合わせではなく、「優秀な医療人財」としてのスタッフを採用したい
・ スタッフがイキイキと働くための環境整備と育成・定着を図りたい
「【医療脱毛を伸ばすためのホームページの大原則】皮膚科向け無料DLレポート」のご案内
同じテーマで記事を探す
この記事を書いたコンサルタント
大石 浩之
早稲田大学卒業後、船井総合研究所に入社。
入社後は、経営理念策定・10年ビジョン策定コンサルティングに携わり、現在は皮膚科・美容皮膚科のクリニックを専門としてコンサルティングをおこなっている。
集患のサポート(主にwebマーケティング)や、スタッフマネジメントのサポートをおこなっている。短期的な業績アップだけではなく、長期的な目線で経営者に寄り添うコンサルティングを行っている。