【初回ご参加者の声紹介!】医療脱毛500万円→1,400万円セミナーのご案内

2023年11月07日 (火)

科目:
皮膚科・美容皮膚科
コラムテーマ:
美容医療 自由診療

平素より大変お世話になっております。船井総合研究所の大石です。
現在、大きな反響を得ている
「医療脱毛500万円→1,400万円セミナー」初回ご参加者の声をご紹介いたします。
今後、3日程の開催が予定されております。是非お申込みください!

【初回ご参加者の声(一部抜粋)】

①奈良県・K先生
今からやるべき事がわかりました。自分の仕事はセーブしつつ自費の売り上げをあげていくということに大いに共感できました。


これからやろうとしていることが見えてきてよかったです。大変参考になりました。今後リニューアルを来年に控えており、先生のクリニックの施術を当院でもぜひ参考にさせていただきたいです。


仕事への活力をいただきました。ありがとうございました。

医療脱毛売上アップの方法について知りたい先生方は、是非ともセミナーをご視聴いただき、医療脱毛強化を進めていただければと存じます。

◇医療脱毛500万円→1,400万円突破セミナー

在宅医療クリニックWEB視察ツアー2023

【一部内容を抜粋】
①医療脱毛単月売上1,400万円の事例大公開!

:医療脱毛強化で単月売上1,400万円、6か月平均1,000万円を達成したすずかいとう皮膚科クリニックの成功事例をお伝えいたします。

②皮膚科・美容皮膚科の市場動向
:大手中心に個人クリニックまで広がってきている価格競争の現状や、需要が伸びてきている美容のお悩みについて解説いたします。

③保険診療を基盤としたハイブリッド経営手法
:事業ポートフォリオを構築し、リスクを分散させていくことで、経営を安定化することが可能です。保険診療で圧倒的信頼があるからこそできる自費参入についてお伝えいたします。

④医療脱毛の具体的な集患方法
:美容医療で集患成功の秘訣は、4P+1Cです。また、成功の鍵を握る4つの積極投資についても解説いたします。

セミナーでは、すぐに実践できる具体的施策についてまで徹底解説致します。
是非、本セミナーを参考に医療脱毛売上アップにつなげていただければと存じます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

同じテーマで記事を探す

この記事を書いたコンサルタント

大石 浩之

プロフィール詳細

早稲田大学卒業後、船井総合研究所に入社。
入社後は、経営理念策定・10年ビジョン策定コンサルティングに携わり、現在は皮膚科・美容皮膚科のクリニックを専門としてコンサルティングをおこなっている。
集患のサポート(主にwebマーケティング)や、スタッフマネジメントのサポートをおこなっている。短期的な業績アップだけではなく、長期的な目線で経営者に寄り添うコンサルティングを行っている。

無料経営相談のお問い合わせ
contact us

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×
医療・介護向けM&A

×