【医療】院内の販促物を整理・整頓することが初めの一歩

2014年02月05日 (水)

科目:
皮膚科
コラムテーマ:
院内販促
こんにちは。
 

船井総合研究所 運営チームです。

今日は、皮膚科の美容医療でホームページと並び重要な広報活動の
「院内販促」
について。

皆さんの医院では、
保険所からの通達や医院からのお知らせ、美容機器のメーカーのポスターなどが、
掲示板にごちゃ混ぜで張られていませんか?

「院内にポスターは張ってあるのに、何も反応ないなぁ」
なんて場合は、結構上記の状態なのではないでしょうか。

そんな時は、
「○○について」
という風に、テーマ毎に販促物を整理整頓してください。

さらに、テーマを販促物の上にでかでかと書いてあげるとベスト。

患者様に「何について」の広告なのか、が一目で分かるようにすること。

まずは、これだけやってみてください。

 

同じテーマで記事を探す

この記事を書いたコンサルタント

運営チーム

無料経営相談のお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×