【受付開始!】全クリニック向け”スタッフ研修”
平素より大変お世話になっております。
船井総合研究所の朝日 伶(あさひ りょう)です。
【1つでもあてはまるクリニック様必見!】
☑採用・教育・定着が思うようにいかない
☑施策がヒトの問題で進まない
☑スタッフ自身で考えて言動してほしい
☑スタッフが主体的に動く医院事例を知りたい
☑楽しく働けるか環境づくりをしていきたい
いかがでしょうか。実際の所、我々がコンサルティングに入るクライアント様でも人員不足やスタッフさんの抵抗により、なかなか施策が進まないこともございます。
一方、業績が早く大きく伸びるクリニック様は、スタッフさんの協力により、施策が想像よりも早く高い精度で進むことが多いです!
今回、上記のような悩みを抱えるクリニック様向けに
スタッフ研修
をご用意いたしました!
全スタッフ向け研修 院長の悩みが解消しスタッフが幸福になる日
【このような方におススメ】
・新しい施策をしようとしても、抵抗が強くて、なかなか進まない
・患者さんファーストな臨機応変な対応がなかなかできない
・リーダー以外のスタッフがなかなかリーダーの言う事を聞いてくれない
・院長が考えなくても自然と改題解決が進むクリニックにしたい
・全体ミーティングの進行をスタッフに任せて、院長はYes/Noの判断のみにしたい
【本セミナーで学べるポイント】
01.自走している医院の具体的な取り組み
02.「デキる」スタッフになる秘訣
03.医院の雰囲気が良くなる考え方
04.患者様が考えるクリニックの「普通」とは?
05.院長なしでも施策が進む方法
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この記事を書いたコンサルタント
朝日伶
慶應義塾大学理工学部 卒業。
新卒で船井総合研究所に入社。皮膚科・美容皮膚科専門コンサルタント。集患対策を軸にコンサルティングを展開。集患に留まらず、業務効率化やスタッフマネジメントにも定評がある。短期的な売上UPだけに焦点を当てるのではなく、長期的に価値あるクリニック形成や院長・スタッフ・患者様を幸せに導く事に重きを置いている。