患者様がずっと通いたくなる素敵な接遇ができるスタッフの育て方レポート

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- 皮膚科・美容皮膚科
このレポートでは、患者様がずっと通いたくなる素敵な接遇ができるスタッフの育て方について詳しく説明しております。
例えば、再来院頂ける接客と頂けない接客は何が違うのか?答えは2つです。
「基本接客接遇スキル、施術スキルが出来ていること」
「患者様のニーズに合わせた対応が出来ていること」
では、患者様のニーズに合わせた対応を行う上で必要な能力とは?
その能力をどのようにスタッフが身に付けていけばよいのか?
など、多岐に渡り、素敵な接遇が出来るスタッフの育て方をまとめております。
本レポートを執筆者である船井総合研究所の白須 在(しらす ある)は
大手スポーツジムで過去2,000人以上のマネジメント、面談、接遇研修の講師等を行ってまいりました。
机上空論ではない、現場を見てきたからこそ知っている情報が満載です。