4月16日(日)・完全リアル開催!初回お試し参加無料の「整形外科経営研究会」

2023年03月22日 (水)

科目:
整形外科
コラムテーマ:
研究会

いつもめでぃまが!をお読みいただきありがとうございます。

整形外科クリニックの経営者の理事長・院長先生のための
整形外科クリニックの経営を学ぶ、「整形外科経営研究会」の
初回限定!無料お試し参加のご招待です。

次回は、4月16日(日)に船井総合研究所 東京本社にて
整形外科経営研究会を開催いたします。

まだ、一度も「整形外科経営研究会」にご参加されていない方は、
初回に限り【無料】でのお試し参加ができますので、
ぜひ、この機会にご参加くださいませ。

コロナ情勢も落ち着き、学会なども来場開催に戻りつつあり、
整形外科経営研究会も今回は完全に来場開催となりました!

ご興味がある方、詳しく話を聞いてみたい方、
お試し参加をご希望される方は、

このメールマガジンの下部のボタン
「経営研究会の詳細・申込はこちらから」
より、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
整形外科専門のコンサルタントがご案内をさせていただきます。

整形外科経営研究会とは???

整形外科経営研究会とは、経営者・スタッフ・患者とクリニックに関わるすべての人をより良くする
医院経営を“学び・語らう”場でございます。

現在、全国65名の先生方にご入会いただいております。
クリニックの立地・規模・ビジョン・課題は多岐にわたっておりますが、
明日の医院経営を変える“学びと仲間”、また今後目指していきたいと思える“モデル”が見つかるはずです。

整形外科経営研究会のコンテンツといたしましては、

①弊社コンサルタントによる最新時流・事例講座
船井総研のコンサルタントが、日々のコンサルティングの中で作り上げた成功事例、明日から取り組むべきことをお伝えします。

②特別ゲストによるゲスト講座
モデルとなる法人様や船井総研の役員講話など、時流に合わせた情報発信をさせていただきます。
医療機関の経営者のみならず、他職種の経営者もお招きすることもあり、経営者である先生方を元気にするような講座を提供しております。

③クリニックでの取り組みやノウハウを共有し合う「情報交換会」
整形外科経営研究会の醍醐味と呼べるコンテンツです。
参加者様同士で相互に情報交換をしていただきます。
直近で取り組んだ業務内容やマーケティング施策、マネジメント、教育・研修、社内活動などについてご報告いただき、質疑応答を行います。
医師である先生たちだからこそ話せること、受ける刺激がたくさん出てきます。

以上の3つでございます。

特に今回は、来場開催でございますので、整形外科経営研究会の雰囲気、経営者としての先生方の熱意を大いに感じられると思います。
そして、明日からの医院経営のノウハウだけでなく、医院経営の目標や経営への活力・刺激も得られると先生方からもご評価いただいております!

ぜひ参加をご検討されている方は、
このメールマガジンの下部のボタン
「経営研究会の詳細・申込はこちらから」
より、ぜひお気軽にお問い合わせください!

4月16日(日)・完全リアル開催!初回お試し参加無料の「整形外科経営研究会」

整形外科経営研究会

今回メールマガジンでご紹介させていただきました、整形外科経営を共に考えるコミュニティ「整形外科経営研究会」は、無料お試し参加を随時受け付けております!(※なお、無料のお試し参加は各医院1回のみに限定させていただいております。ご了承ください。)
今回のレポートをお読みになられて、「無料お試し参加をしてみたい」・「整形外科専門コンサルタントより、詳細を伺いたい」などのご希望がありましたら、ぜひ下の「経営研究会の詳細・申込はこちらから」ボタンよりご連絡くださいませ。

ご相談欄に「研究会について」とご記入いただければ、
弊社整形外科専門コンサルタントより直接ご連絡をさせていただきます。

皆さまのご連絡をお待ちしております。

同じテーマで記事を探す

この記事を書いたコンサルタント

先森 仁

プロフィール詳細

前職では、理学療法士として疾患・医療介護問わず幅広い臨床経験、修士課程でのフィールドワーク・研究活動経験を活かし、“現場の課題をしっかり把握・分析し、早期に業績・利用者満足度の向上をします。
特に、整形外科クリニックを中心に、リハビリテーション科の稼働率アップ、教育体制の構築、運動療法の充実および通所リハビリの立ち上げ→稼働率アップを行ってまいります。

無料経営相談のお問い合わせ
contact us

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×
医療・介護向けM&A

×