11月27日(日)開催!初回お試し参加無料の「整形外科経営研究会」

2022年10月25日 (火)

科目:
整形外科

いつもめでぃまが!をお読みいただきありがとうございます。

整形外科クリニックの経営者の理事長・院長先生のための
整形外科クリニックの経営を学ぶ、「整形外科経営研究会」の
初回限定!無料お試し参加のご招待です。

次回は、11月27日(日)に
来場型開催(来場・オンライン同時開催)で
整形外科経営研究会を開催いたします。

まだ、一度も「整形外科経営研究会」にご参加されていない方は、
初回に限り【無料】でのお試し参加ができますので、
ぜひ、この機会にご参加くださいませ。

お試し参加の方もご来場でのご参加、オンラインでのご参加、
どちらでもご参加いただけます。

ご興味がある方、詳しく話を聞いてみたい方、
お試し参加をご希望される方は、

このメールマガジンの下部のボタン
「経営研究会の詳細・申込はこちらから」
より、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
整形外科専門のコンサルタントがご案内をさせていただきます。

整形外科経営研究会では、
弊社コンサルタントによる船井講座、
特別ゲストによるゲスト講座、
さらに各クリニックでの取り組みやノウハウを
共有し合う「情報交換会」を行っております。

特に今回は、
グレートカンパニーアワード2022の
顧客感動賞を受賞なさった
医療法人社団マザー・キー様と
弊社コンサルタントの中右による対談をお届けする予定です。

マザー・キー様は2014年社会貢献賞を受賞されており、
理事長様はまだまだ現役で医師と経営者を両輪でなさっておられます。

現役医師、そして、経営者として、
これまでどのように展開してこられたのか?
そのストーリーについてご覧いただけます!

ぜひ参加をご検討されている方は、
このメールマガジンの下部のボタン
「経営研究会の詳細・申込はこちらから」
より、ぜひお気軽にお問い合わせください!

整形外科経営の在り方を考える場「整形外科経営研究会」
PT0名から3年で年商4億達成した整形外科クリニックのモデル医院事例を大公開!

「整形外科経営研究会」

今回メールマガジンでご紹介させていただきました、整形外科経営を共に考えるコミュニティ「整形外科経営研究会」は、無料お試し参加を随時受け付けております!(※なお、無料のお試し参加は各医院1回のみに限定させていただいております。ご了承ください。)
今回のレポートをお読みになられて、「無料お試し参加をしてみたい」・「整形外科専門コンサルタントより、詳細を伺いたい」などのご希望がありましたら、ぜひ下の「経営研究会の詳細・申込はこちらから」ボタンよりご連絡くださいませ。

ご相談欄に「研究会について」とご記入いただければ、
弊社整形外科専門コンサルタントより直接ご連絡をさせていただきます。

当日皆様のご参加を心よりお待ちしております。

同じテーマで記事を探す

この記事を書いたコンサルタント

伊佐 常紀

プロフィール詳細

神戸大学大学院にて、博士号(保健学)を取得。複数の査読付き英語原著論文を執筆。理学療法士として整形外科クリニック、看多機に5年間勤務。研究活動、臨床経験と幅広い経験を活かして、地域の中で生涯を健康に過ごせる社会を実現するため、一つひとつの法人が抱える課題に寄り添い、院長やスタッフの皆様が目指す医院作りをサポートしている。

無料経営相談のお問い合わせ
contact us

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×
医療・介護向けM&A

×