平素より大変お世話になっております。
船井総合研究所の朝日 伶(あさひ りょう)です。

【こんなお悩みありませんか?】
☑他院のスタッフさんと交流を図りたい
☑もっとスタッフ自身で考えて行動してほしい
☑スタッフが主体的に動く医院事例を知りたい
☑楽しく働ける環境づくりをしていきたい

上記、一つでも当てはまる医院様は、是非ともご参加ください!

実際、我々コンサルタントが日々全国のクリニック様を回る中で、スタッフさんのお悩みを抱えていない先生はいないと言っても過言ではありません。

とはいえ、なかなか院内でスタッフ研修を行う時間も講師もなかなか用意できない状況かと存じます。

そのため、

①全国のクリニックスタッフが集まる!

②主体的に動く成功医院様スタッフが登壇!

③全国のクリニックをコンサルティングしているコンサルタントが登壇!

そんな「スタッフ研修」をご用意いたしました!

全スタッフ向け研修 院長の悩みが解消しスタッフが幸福になる日

全スタッフ向け研修 院長の悩みが解消しスタッフが幸福になる日

【このような方におススメ】
・新しい施策をしようとしても、協力が得られず、なかなか進まない
・患者さんファーストな臨機応変な対応がなかなかできない
・リーダー以外のスタッフがなかなかリーダーの言う事を聞いてくれない
・院長が考えなくても自然と課題解決が進むクリニックにしたい
・全体ミーティングの進行をスタッフに任せて、院長はYes/Noの判断のみにしたい

【本セミナーで学べるポイント】
01.自走している医院の具体的な取り組み
02.「デキる」スタッフになる秘訣
03.医院の雰囲気が良くなる考え方
04.患者様が考えるクリニックの「普通」とは?
05.院長なしでも施策が進む方法

この記事を書いたコンサルタント

朝日伶

プロフィール詳細

慶應義塾大学理工学部 卒業。
新卒で船井総合研究所に入社。皮膚科・美容皮膚科専門コンサルタント。集患対策を軸にコンサルティングを展開。集患に留まらず、業務効率化やスタッフマネジメントにも定評がある。短期的な売上UPだけに焦点を当てるのではなく、長期的に価値あるクリニック形成や院長・スタッフ・患者様を幸せに導く事に重きを置いている。

無料経営相談のお問い合わせ
contact us

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×
医療・介護向けM&A

×