【最新版!】キーワード検索数ランキングを基に見直すべき集患対策
目次
平素より大変お世話になっております。
今回は、最新版!美容主訴別キーワード検索数ランキングとランキングを基に見直すべき集患対策についてのご紹介です。
無料レポートのダウンロードが出来ますので、ぜひご活用ください!
【こんなお悩みございませんか...?】
☑「昨年と比較して、美容売上が減少した。」
☑「何か対策をしないといけないことは分かっているけど、何をしたらいいのかわからない。」
☑「新しい治療を始めたいけど何が良いのかわからない。」
最近、様々な先生方とお話させていただく際に、「昨年と比較して、売上が減少してしまいました。でもなんで減少したのかわからないので対策をしようにもできません。」というお声を多く耳にします。お読みいただいている先生のそのお悩みは全国のクリニックの先生方が悩んでいるのです。
本レポートはそのような先生方のお悩みを少しでも解決できるレポートとなっております!
本レポートの内容を少しだけお伝えさせていただきます。
その前に1つ問題がございます。
シミ関連でお悩みの患者さんのうちもっとも検索されている病態は何かご存じでしょうか?
正解は、「肝斑」です!
昨年までは「そばかす」が「シミ」という検索ワードを抜いて1番だったのですが、今年に入り、「肝斑」が最も検索されているキーワードとなります!
ということは、、多くの患者さんが「肝斑」で悩んでいるということです。
さて、先生方のクリニックは肝斑治療が行える機器を導入されておりますでしょうか?
もしまだ導入されていない先生がいらっしゃいましたらひとつ検討してみるのもありかと思います。
このように本レポートでは①「脱毛」「シミ」「たるみ」「ニキビ」に関して、患者さんはどのようなキーワードで検索しているのか、②検索の多いワードに対して、どんな対策を行っていかなければならないのかを掲載しております。
ぜひ本レポートをご活用いただき、今後のおこなうべき経営施策を整理いただけますと幸いです。
【レポート目次】
・はじめに ~検索ボリュームとは~
・各検索ボリュームランキング
・まとめ ~結局、明日から何をすればよいのか~
・ダウンロード特典のご案内
美容皮膚科業界で生き残っていくために取るべき施策を整理していきましょう!
最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。
少しでもご参考になれば幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
【最新版!】キーワード検索数ランキングを基に見直すべき集患対策
無料経営相談
無料の経営相談も受付けておりますので
お気軽にご連絡ください。