【参加者の声紹介!】全身脱毛毎月100件契約事例大公開セミナーのご案内

2024年02月15日 (木)

コラムテーマ:
経営計画/経営管理 業界動向 自由診療

平素より大変お世話になっております。
現在、大きな反響を得ている
「全身脱毛毎月100件契約事例大公開セミナー」のご参加者の声をご紹介いたします。
残り、大阪でのリアル開催のみですので是非お申込みください!

【ご参加者の声(一部抜粋)】
①千葉県 Fクリニック
様々なお話をいただきましたが、何よりも戦略が素晴らしいと感じました。
②神戸市 Tクリニック
先生の脱毛に対する熱意が伝わりました。私ももっと熱意をもって脱毛に取り組みます。
③Uクリニック
先生のリサーチ力と自院の強みの打ち出し方には感服するばかりです。また、スタッフさんへの研修会も勉強になりました。
④Sクリニック
マーケティングから採用と話しづらいことでも丁寧に説明してくださりありがとうございました。
⑤匿名
口コミの威力を考えて、的確に行動されているのがとても勉強になりました。

【締切間近!】全身脱毛毎月100件契約事例大公開セミナー


【一部内容を抜粋!】
①全身脱毛契約数増加の秘訣
:全身脱毛の契約数月間100件を実現。実現する上での具体的な施策、広告投資についてお話いただきます。

②成功院が徹底しておさえている4P+1Cの具体的施策とは
:4P+1C(プロダクト・プライス・プレイス・プロモーション・カウンセリング)の具体的な戦術を徹底解説いたします。

③医療脱毛市場の現状とこれから
:大手中心に価格競争が激しくなってきている現状とこれからについて解説いたします。

是非、本セミナーを参考に美容医療活性化につなげていただければと存じます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

同じテーマで記事を探す

この記事を書いたコンサルタント

運営チーム

無料経営相談のお問い合わせ
contact us

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×
医療・介護向けM&A

×