【前回ご参加者の声紹介!】直近1年で美容売上4千万→1億円突破セミナーのご案内

2023年12月07日 (木)

科目:
コンサル 皮膚科・美容皮膚科 整形外科
コラムテーマ:
経営計画/経営管理 業界動向 自由診療

平素より大変お世話になっております。船井総合研究所の大石です。
本メルマガでは、前回(2023年9月)に同テーマで実施した際に、実際にご参加いただいた皆様の”生の声”をご紹介いたします。
ご好評につき、2024年1月に『オンライン追加開催』をいたしますので、ぜひご参加くださいませ!

【前回ご参加者の声(一部抜粋)】

①沖縄県・K先生
塚本院長先生の誠実なお人柄と確かな技術と、地域のたくさんの患者さん達からの手厚い信頼が基盤となり、大きな発展をされている
と感じ、感動いたしました。

②福岡県・T先生
お忙しい中、ごていねいな講演をして頂きまして、ありがとうございました。保険診療における、確かな信用があって、美容の成功もあったのかなと思いました。また、部屋を改装することなどは、大変勇気がいることで、そこはコンサルティング会社が有益であるのかなと思いました。

③滋賀県・K先生
貴重なお話をありがとうございました。具体的な内容で、原理原則に沿った対応の重要性を認識できました。自院でできることを少しずつ着々と行っていきたいと思います。

④K先生
信頼関係を患者様やスタッフさん、コンサルさんと築いていく姿は、(先生の)人柄なのでしょうね。いろいろ知りたくなったので、また教えてください!

⑤京都府・T様
本日はお話を聴ける機会を、ありがとうございました。先生の強い理念のもと、大きな成長をされていることはすごく、お話しからも伝わってきました。本日お聞きしたノウハウを自院でも活かして、当院も成長していきたいと思います。

今回も、美容診療で大きく売上を伸ばしていかれた兵庫県神戸市のつかもと形成外科・創傷クリニック 塚本金作氏にご登壇いただきます。
成功の秘訣について、院長自ら具体的に解説いただく貴重な機会となります。
美容診療売上アップの軌跡について知りたい先生方は、是非とも以下セミナーをご視聴いただければと存じます。

『直近1年で美容売上4千万→1億円突破セミナー』のご案内


【講座内容を一部抜粋】
①塚本院長による12年間の経営ヒストリー
:直近1年で美容売上が3倍となった秘訣を大公開していただきます。現在取り組んでいる事や医師採用、往診など盛りだくさんの内容でお届けいたします。

②スタッフ施術で売上を伸ばす方法
:スタッフ施術のみで1ベッドあたり250万円/月売り上げる方法、スタッフを巻き込んで、クリニックを拡大するマネジメント手法についてお伝えいたします。

③年間売上2億円の壁を突破する方法
:兵庫県神戸市という激戦区で、年間売上2億円と突破する機器・広告・人材投資戦略についてポイントを絞り解説いたします。

④美容自費売上をUPさせる方法
:医療脱毛が価格競争の今だからこそ、やるべき施策についてお伝えいたします。開院10年以上のクリニックでも売り上げを伸ばされた秘訣についてもお話いただきます。

⑤即時業績UPを実現させる船井流経営法
:即時業績UPのための、船井流マーケティング・船井流価格の根源的分岐点について解説いたします。

セミナーでは、すぐに実践できる具体的施策についてまで徹底解説致します。
是非、本セミナーを参考に美容診療売上アップにつなげていただければと存じます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

同じテーマで記事を探す

この記事を書いたコンサルタント

大石 浩之

プロフィール詳細

早稲田大学卒業後、船井総合研究所に入社。
入社後は、経営理念策定・10年ビジョン策定コンサルティングに携わり、現在は皮膚科・美容皮膚科のクリニックを専門としてコンサルティングをおこなっている。
集患のサポート(主にwebマーケティング)や、スタッフマネジメントのサポートをおこなっている。短期的な業績アップだけではなく、長期的な目線で経営者に寄り添うコンサルティングを行っている。

無料経営相談のお問い合わせ
contact us

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×
医療・介護向けM&A

×