【予約をもっと埋めたい先生向け】医療脱毛売上アップの秘訣大公開セミナーのご案内

2023年08月31日 (木)

科目:
皮膚科・美容皮膚科 整形外科
コラムテーマ:
美容医療 自由診療

平素より大変お世話になっております。
船井総合研究所の大石です。

【こんな先生いらっしゃいませんか?】
✔競合出現で価格競争に巻き込まれている
✔美容売上が伸び悩んでいる・もっと売上を伸ばしたい
✔追加で機器への投資をするべきか悩んでいる
✔スタッフ施術で売上を伸ばしていきたい

最近、上記のようなお悩みを持つ先生からのご相談が増えてきています。
現在、医療脱毛市場では競合が増え、都心を中心に競争が激化しているのが現状です。

しかしながら、まだまだ美容医療市場全体を見ると成長市場であり、
成長市場の戦い方をしているクリニックが大きく業績を伸ばしております!

今回、医療脱毛で大きく売上を伸ばしていかれた三重県鈴鹿市のすずかいとうクリニック 院長 伊藤芳幸氏にご登壇いただき、成功の秘訣について具体的に解説いただく場をご用意いたしました。

医療脱毛売上アップの方法について知りたい先生方は、是非とも以下セミナーをご視聴いただき、医療脱毛強化を進めていただければと存じます。

【皮膚科向け】医療脱毛500万円→1,400万円突破セミナー

【皮膚科向け】医療脱毛500万円→1,400万円突破セミナー

【一部内容を抜粋】
①医療脱毛単月売上1,400万円の事例大公開!
:医療脱毛強化で単月売上1,400万円、6か月平均1,000万円を達成したすずかいとう皮膚科クリニックの成功事例をお伝えいたします。

②皮膚科・美容皮膚科の市場動向
:大手中心に個人クリニックまで広がってきている価格競争の現状や、需要が伸びてきている美容のお悩みについて解説いたします。

③保険診療を基盤としたハイブリッド経営手法
:事業ポートフォリオを構築し、リスクを分散させていくことで、経営を安定化することが可能です。保険診療で圧倒的信頼があるからこそできる自費参入についてお伝えいたします。

④医療脱毛の具体的な集患方法
:美容医療で集患成功の秘訣は、4P+1Cです。また、成功の鍵を握る4つの積極投資についても解説いたします。

セミナーでは、すぐに実践できる具体的施策についてまで徹底解説致します。
是非、本セミナーを参考に医療脱毛売上アップにつなげていただければと存じます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

同じテーマで記事を探す

この記事を書いたコンサルタント

大石 浩之

プロフィール詳細

早稲田大学卒業後、船井総合研究所に入社。
入社後は、経営理念策定・10年ビジョン策定コンサルティングに携わり、現在は皮膚科・美容皮膚科のクリニックを専門としてコンサルティングをおこなっている。
集患のサポート(主にwebマーケティング)や、スタッフマネジメントのサポートをおこなっている。短期的な業績アップだけではなく、長期的な目線で経営者に寄り添うコンサルティングを行っている。

無料経営相談のお問い合わせ
contact us

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×
医療・介護向けM&A

×