【オンライン開催!法人の未来を創造する“経営者合宿”のご案内】

平素より、大変お世話になっております。
株式会社船井総合研究所の宮川でございます。
いつも「めでぃまが」をお読みいただき誠にありがとうございます。

本メールは、普段お世話になっている会員の皆様限定の告知とさせて頂いております。
すでに皆様の中には何度かご参加いただいたことがある方もいらっしゃいますが…
「医療・介護・福祉業界向経営者合宿」を今年も開催いたします!!
(詳細をご覧になりたい方は添付の特設サイトまたは添付のDMをご確認ください!)
特設サイト:https://www.funaisoken.co.jp/study/076277

〈初めての方に、経営者合宿とは…?〉

============================
経営者合宿とは、自法人の事業計画や将来性と本気で向き合い、
中長期経営計画を作りこむ企画です。
・これからの社会に必要なための自法人の存在価値は何か
・職員と一体になり成長するためには何が必要であるのか
・VUCAと呼ばれる時代での経営戦略はどう立てるべきか
など様々な観点を踏まえ、自社の経営計画の策定・ブラッシュアップを
行っていただきます。
============================

〈当企画のポイント〉

①VUCA時代の経営を考えるための圧倒的なインプット量!
当企画では超豪華なゲスト講師6名に登壇いただきます。
業界内外に関わらず様々なテーマの講演を聞き、今後の経営に生かしていただけること
間違いなしです。

②経営計画を作りきる約1ヶ月半のプログラム!
9月19日、20日にて様々な講座を通じて大量のインプットをしていただいた後、
10月31日の経営計画発表日まで約1ヶ月半の間、経営計画を策定いただきます。
船井総研のコンサルタント一同、経営計画策定を必ず作りきれるようサポートいたします。

〈経営者合宿概要〉

〈開催日程〉
2021年9月19日、20日、10月31日
〈参加料金〉
経営者様…20万円(+税)
経営幹部様…10万円(+税)
※経営者様が参加の場合の料金です。経営者様が不参加の場合には
 経営者様分の料金を頂戴いたします。

〈よく頂くご質問〉

Q1.3日間のうちで参加することが出来ない日程がありますが大丈夫でしょうか。
今回はオンラインによる経営者合宿であり、各講座自体は期間限定で
録画しておりますので、後日聴講していただくことも可能です。
ご参加いただけるタイミングはぜひリアルタイムでご参加ください。

Q2.最終日の発表会はどのような感じでしょうか。
各業種に分かれてオンライン上で原則、皆様に発表してもらいます。
業種別発表会のあと、ぜひ全体で共有したいと思える中期経営計画書を
数社ピックアップさせていただき、改めてご発表いただきます。

Q3.中期経営計画書を作るサポートはどこまでしてもらえますか。
1日目が9月19日、2日目が9月20日で最終日が10月31日となりますが、基本的には
9月21日~10月31日の間にてサポートさせていただきます。
そして、フォローアップには2種類ございます。
①9月21日~10月30日の間で普段のご支援を担当しているコンサルタントと
 アポイントを取っていただき、マンツーマンでフォローアップいたします。
②9月23日・10月17日はコンサルタントに自由に相談できる場をZOOMにて
 準備いたします。経営計画書を作成する上での細かな戦略部分、
 手が止まってしまっている部分等、経営者合宿担当のコンサルタントにて
 サポートさせて頂きます。お気軽にご活用ください!

※現在月次のコンサルティングを受けられていないお客様は、研究会担当コンサルタントにご確認くださいませ。

最後にもう一度。
お申込みはこちらから。
【経営者の方】https://www.funaisoken.co.jp/study/076277
詳細はこちらから。
https://www.funaisoken.co.jp/files/pdf_study_076277.pdf

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

同じテーマで記事を探す

この記事を書いたコンサルタント

無料経営相談のお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

 //それ以外の場合

デジタル化戦略レポート