どんな仕事もそうですが、
どのタイミングで、
何をすればいいか、
それに必要なものは何なのか、
を事前に想定して、準備をしておく「段取り力」がスムーズに仕事を進めるコツのようです。
打ち合わせをスムーズに進めるために事前にクライアントに資料を見てもらう、
会議前に事前に上司に資料を確認してもらっておく、
というような仕事の進め方を、
これからもしていきたいですね。
最後に、ここまでお読みいただきました方に、経営に役立つ無料マニュアル・レポートをプレゼントいたします。
▼整形外科に特化した経営ノウハウ無料レポートはこちらから
https://byoin-clinic-keiei.funaisoken.co.jp/fairing/booklets_download/report_fairing/
こちらのレポートは全て無料でダウンロードいただけます。
すぐに実践可能な内容が盛りだくさんのレポートとなっているので、是非ご参考にしてください。