【医療】再診の患者が医院を支えるベース

2014年02月06日 (木)

科目:
整形外科
コラムテーマ:
経営計画/経営管理

今回は整形外科について。

整形外科の医院は、基本は「診察」+「リハビリ」。

特に、”既存客”とも呼べる、再診でリハビリに通う患者様の満足度をどうあげるか、
がいかに安定して医院を経営していくかの重要なカギになります。

患者様への細かい声かけから始まり、リハビリのメニューの内容、
その伝え方など、色々取り組まれている医院が、
「患者様から選ばれる」繁盛医院になっています。

最後に、ここまでお読みいただきました方に、経営に役立つ無料マニュアル・レポートをプレゼントいたします。

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https://byoin-clinic-keiei.funaisoken.co.jp/fairing/booklets_download/report_fairing/

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