今回は整形外科について。
整形外科の医院は、基本は「診察」+「リハビリ」。
特に、”既存客”とも呼べる、再診でリハビリに通う患者様の満足度をどうあげるか、
がいかに安定して医院を経営していくかの重要なカギになります。
患者様への細かい声かけから始まり、リハビリのメニューの内容、
その伝え方など、色々取り組まれている医院が、
「患者様から選ばれる」繁盛医院になっています。
最後に、ここまでお読みいただきました方に、経営に役立つ無料マニュアル・レポートをプレゼントいたします。
▼整形外科に特化した経営ノウハウ無料レポートはこちらから
https://byoin-clinic-keiei.funaisoken.co.jp/fairing/booklets_download/report_fairing/
こちらのレポートは全て無料でダウンロードいただけます。
すぐに実践可能な内容が盛りだくさんのレポートとなっているので、是非ご参考にしてください。