最終案内!発熱外来効率化セミナーのご案内です。

2022年12月21日 (水)

科目:
耳鼻咽喉科
コラムテーマ:
診療効率化

いつも「めでぃまが!」をおよみいただきありがとうございます。
船井総合研究所の名雪です。

本メールマガジンをお送りしているタイミングでは、
全国的にコロナ第8波真っ只中、という状況かと思われます。

この流れのまま続くと、年明けも発熱外来が大忙し・・・となる可能性が濃厚です。

その前に、ぜひご案内したいセミナー
「耳鼻咽喉科 発熱外来効率化・デジタル化「実現」セミナー」
がございます。

今までご参加いただいた先生のお声をご紹介!

既に年内に3回開催したセミナーでの
感想を一部ご紹介します。

・「やるべきことが明確になった」
・「効率化の要素が整っており参考になりました。」
・「スタッフのモチベーションを高める秘訣、プラスの循環。忘れてました。毎日の診療に追われ、初心にかえり頑張りたいと思います。ありがとうございました。」

効率化の施策だけではなく、効率化をするためのスタッフのモチベーションの保ち方等、
多くのお声をいただいております。

本セミナーでは今すぐ活用できる効率化事例を多数紹介しております。

発熱外来で忙しく、疲弊しているクリニック様に、
少しでもお力になれればと思います。

そして、本セミナーの年明けの日程のお申し込み期限が迫っております!
年明けのセミナーは
・1月8日(日)10:00~
・1月15日(日)10:00~
の2日程のみでございます。

お早めにお申し込みください!

セミナー詳細は下記画像をクリック!

耳鼻咽喉科 発熱外来効率化・デジタル化「実現」セミナー

耳鼻咽喉科で実現した発熱外来の効率化・デジタル化のポイントと事例を一挙公開!
早めの対策が何よりも重要です。お早めにお申し込みください!

同じテーマで記事を探す

この記事を書いたコンサルタント

名雪希望

プロフィール詳細

東京大学を卒業後、船井総合研究所に新卒入社。現場に徹底的に入り込みながらも、医院経営数値をしっかり把握・分析し、現場の抱える悩みを一つ一つ解消していく。社会保障制度に精通し、時流を読んだ提案を行う中で、特に医院で推進が難しいデジタル化支援に強みを持つ。

無料経営相談のお問い合わせ
contact us

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×
医療・介護向けM&A

×