【WEBセミナー・参加無料】耳鼻咽喉科の新型コロナ出口戦略セミナーのご案内

2020年06月03日 (水)

科目:
耳鼻咽喉科
コラムテーマ:
経営計画 経営管理 コロナ対策

こんにちは!船井総研の井上です。
6月14日に開催するWEBセミナーですが、現在50名以上の先生からお申込みいただいております。
誠にありがとうございます。

ご参加いただける方は、下記のページからお申し込みをお願いいたします。
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/062053

全国で緊急事態宣言が解除され、徐々に街に人が増えてきています。
学校なども制限付きでスタートし、電車に乗る会社員も増えてきました。

このまま収束へ向かっていくことを祈りたいですが、やはり新規感染者数が増加傾向になってきております。

第2波、第3波が来るとさらに耳鼻咽喉科に与える影響は大きく、漠然とした不安は大きいかと思います。

直近数カ月~中長期的に耳鼻咽喉科は、どのような戦略を組めばいいのか?
悩まれている先生が多いかと思います。

今回のセミナーでは、この戦略について、お話ししたいと思います。

もちろん答えは1つではありませんし、コロナの状況で戦略変更は必要になりますが、今後の戦略構築のヒントとしていただければ幸いです。

今回は、「無料かつ日曜日の13時~14時に実施」ということで、ぜひ多くの先生にご参加いただけますと幸いです。

ご参加いただける方は、下記のページからお申し込みをお願いいたします。
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/062053

【当日の内容(予定)】
・2020年6月現在、コロナ渦の今後の耳鼻科経営はどうなるかを徹底予測
・今何をすべきなのか?耳鼻咽喉科が取り組むべき直近の対策
・新しい世界に向けて変革を! 変革の重要キーワード
※内容は変更になることがあります。

【セミナー概要】
■日時:2020/06/14 (日) 13::00~14:00
■参加費:無料
■講師:船井総合研究所 井上駿

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

同じテーマで記事を探す

この記事を書いたコンサルタント

井上 駿

プロフィール詳細

入社後、クリニック、法律事務所のコンサルティングを行ってきた。
現在はクリニックのコンサルティングに専門特化し、耳鼻咽喉科コンサルティング部隊の統括を行っている。
webマーケティングを活用した集患サポートや、スタッフマネジメントを通じた診療効率化サポートを得意とし、多くのクライアントから高い信頼を得ている。

無料経営相談のお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

ページのトップへ戻る