今 勝彦(こん かつひこ)

札幌医科大学を卒業後、作業療法士として、急性期~回復期脳神経外科病院に勤務。
現場での臨床経験や指導経験に加え、大学院での研究(修士課程修了)、学会発表等幅広い経験を持つ。
船井総研入社後は、臨床経験を活かして、医院の業績向上、医療の質向上のために、運動器リハビリの立ち上げ・強化、集患対策、マネジメント、診療効率化など様々なテーマのコンサルティングを実施している。

専門科目

脳神経外科  神経内科  整形外科 

経歴

札幌医科大学 保健医療学部 卒業
札幌医科大学大学院 保健医療学研究科 博士課程前期 修了

コンサルタントから一言

先生のビジョンの実現に向けて、先生や職員の想い・考えを十分に、心から聴くことを大切にしております。
地域にかかせない医院作りのお手伝いをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

無料経営相談のご案内

弊社の病院・クリニック専門コンサルタントが貴院にご訪問、もしくはお客様に弊社までお越し頂き、現在の貴院の経営について無料でご相談いただけます。 無料経営相談は専門コンサルタントが担当させていただきますので、どのようなテーマでもご相談いただけます。

通常、コンサルティングには多大な費用がかかりますが、無料経営相談ではその前に無料で体験していただくことができますので、ぜひご活用いただければ幸いでございます。

無料経営相談のお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

 //それ以外の場合

デジタル化戦略レポート