ピンチの時の救世主! 
医療法人 清優会 様

当時、売上や集患が非常に伸び悩んでいました。このままでは苦しいと思いセミナーに参加したことが出会いです。船井総研さんとお話しする中で、「この方にお願いしたい!」と思い、コンサルティングを依頼しました。

コンサルティングに入っていただいてからの変化は、それはもう劇的の一言です。売上はこの3年間で10倍に、クリニックも3医院まで増えました。また当院の知名度も上がり、テレビや新聞などの取材も増えてきています。私自身は一医者からマネジメントする立場に変化し、経営者のマインドをより持つようになりました。船井総研さんのおかげで、様々なことを経験させていただき本当に感謝しています。

船井総研さんにはコンサルティングを通して何度もピンチを助けていただきました。スタッフが大量に辞めてしまった時に「大丈夫ですよ!」と心強い言葉をかけていただいたり、出版の際には出版社を紹介いただいたりと、相談すれば必ず何とかしてくださいます。本当に頼りにしています。

「クリニック経営研究会」では他院のドクターの方と悩みの相談や情報交換することができるので非常に良い機会です。今後は日本一の皮膚科を目指していきたいと思っています。船井総研さんには今までどおり、前向きにどんどん引っ張っていただきたいです。

ピンチの時の救世主! <br>医療法人 清優会 様

皮膚科・美容医療分科会

皮膚科・美容医療分科会とは、日々皮膚科医院の永続・成長を目指して経営に取り組んでいらっしゃる全国の院長先生向けに、船井総合研究所より最新のマーケティングノウハウやマネジメント手法、業績向上につながる情報や事例の提供、参加者同士での成功事例の情報共有、また経営面で本音で話し合えるネットワークを構築していただくための実践的な勉強会です。

無料経営相談のお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×