【最新版】この夏に間に合う、医療脱毛集患最前線2022

2022年03月07日 (月)

科目:
皮膚科
コラムテーマ:
マネジメント 在宅医療 採用 接遇 経営計画 経営管理

いつも大変お世話になっております。
船井総合研究所の朝日 伶(あさひ りょう)です。

自費の拡大を今年の1つの課題としているクリニック様、いらっしゃるのではないでしょうか。これから参入するクリニック様もいらっしゃれば、これから一層拡大しようとしているクリニック様もいらっしゃるかと存じます。

今回、そのようなクリニック様に向けて、ピッタリのDLレポートをご用意いたしました。

はじめに

・医療脱毛売上をもっと伸ばしたい!
・医療脱毛の成功事例を知りたい
・価格競争にどう向き合っていくか知りたい
・スタッフが自発的に動くクリニックにしたい!
・保険診療を基盤に自費領域を伸ばしたい

こちら思い当たる節ございませんでしょうか。

本格的な医療脱毛シーズン到来に向けて、月間1200万円を達成している医療法人佑諒会 花房理事長にセミナー登壇いただきます。

まずはレポートをダウンロード頂き、是非、セミナーへご参加くださいませ。

医療脱毛集患最前線2022

医療脱毛月間売上1,200万円達成の秘訣

医療脱毛の成功の秘訣4選を事例を基にまとめております。

【成功事例クリニック】
医療法人 佑諒会
千里中央花ふさ皮ふ科、江坂駅前花ふさ皮ふ科
理事長 花房崇明

【DLレポートのコンテンツ】
・医療脱毛導入期から売上をどのように拡大していったのか
・スタッフマネジメントをどのようにしていったのか
・価格競争にどのように向き合ってきたのか

是非、こちらのDLレポートを活用し、医療脱毛売上拡大につなげていただければと存じます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事を書いたコンサルタント

朝日伶

プロフィール詳細

慶應義塾大学理工学部 卒業。
新卒で船井総合研究所に入社。皮膚科・美容皮膚科専門コンサルタント。集患対策を軸にコンサルティングを展開。集患に留まらず、業務効率化やスタッフマネジメントにも定評がある。短期的な売上UPだけに焦点を当てるのではなく、長期的に価値あるクリニック形成や院長・スタッフ・患者様を幸せに導く事に重きを置いている。

無料経営相談のお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×