6月21日(日)のクリニック経営研究会に無料参加しませんか?

2020年06月11日 (木)

科目:
開業 眼科 皮膚科 内科 整形外科 心療内科 耳鼻咽喉科
コラムテーマ:
経営計画

めでぃまがにご登録いただいている先生方へ

平素よりお世話になっております。
船井総合研究所の寺嵜です。

タイトルに記載しているクリニック経営研究会とは、オンライン上で開催する開業医向け経営勉強会のことで、6月21日は社労士さんのコロナ禍における労務管理講座やオンライン診療の現場活用事例講座や皮膚科・美容皮膚科でのコロナ出口戦略を考える講座などに、盛り沢山の内容がご自宅からPC1台で参加できます。

▼お申込みはこちらから
https://bit.ly/37jdvmx

と言いますのは、この度のコロナによる影響で様々な医院様で苦しい経営状況に置かれたり、今も尚、辛い状況にある医院があることと存じます。

先生方と共に業界発展を志して日々仕事をしている弊社としましては、なんとか、先生方の助けになりたいと強く考えております。
そこで、少しでも何かお力になれることをしたいと考えまして、このメルマガを送っています。

もし宜しければ弊社が主催している、クリニック経営研究会に一度、無料ご参加しませんか?

この研究会はまるで学会のように全国の先生方が集まり、「経営」に特化して様々な情報交換や議論が交わされる場です。

6月21日は社労士の先生をお呼びして労務関係の質疑応答をする時間や、状況が厳しい耳鼻科の先生がオンライン診療を立ち上げて頑張っている話を聞く時間など、できるだけ有益な時間にするために、弊社メンバーで頑張って準備しています。

一人だと悶々として塞ぎ込みたくなる時期ですが、ほんの少しの勇気と行動で、外の情報や刺激に触れられることができて、今後を照らす機会にしていただければ幸いです。

普段は対面で行う研究会ですが、6月21日はオンラインで開催いたします。
※ご自宅から、PC1台で参加が可能です。

もしご参加いただける先生方は、下記からお申込みください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
(※診療圏の問題でお断りさせていただくケースがございます。予めご了承をお願いします。)

▼お申込みはこちらから
https://bit.ly/37jdvmx

同じテーマで記事を探す

この記事を書いたコンサルタント

寺嵜 孔希

プロフィール詳細

皮膚科クリニックを対象に、「web集患」を指南するスペシャリスト。
中でも、年間医業収入0.8~1.5億円の皮膚科クリニックを対象にした、「ホームページの活性化とSNS活用による集患力UP支援」が得意。
豊富な情報量を基に、Webを活用した、“業績に直結する”集患の仕組みを作る提案が可能。

無料経営相談のお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

ページのトップへ戻る