「素敵な接遇ができるスタッフの育て方の無料経営レポート」~皮膚科・美容皮膚科の経営コラム~

2021年04月28日 (水)

科目:
皮膚科・美容皮膚科
コラムテーマ:
スタッフマネジメント 教育

皆さま、こんにちは。

船井総合研究所の白須 在です。

 

今回は、【無料経営レポート】の先行情報をお伝えします。

 

この度、「患者様がずっと通いたくなる素敵な接遇ができるスタッフの育て方」というテーマで、無料経営レポートをリリースさせていただきました!


ダウンロードはこちらから
https://lp.funaisoken.co.jp/mt/byoin-clinic-keiei/hihuka04-dl.html


このレポートでは、

・全業過に共通するずっと通いたくなる接客とは

・美容皮膚科クリニックに求められる接客とは

・一般的な接客接遇研修が現場でうまく機能しない理由とは

・本当に必要な接客接遇教育の3ステップ

・具体的な接客接遇力UP計画

について、言及しています。

 

例えば、再来院頂ける接客と頂けない接客は何が違うのか?

「基本接客接遇スキル、施術スキルが出来ていること」

「患者様のニーズに合わせた対応が出来ていること」

 

では、患者様のニーズに合わせた対応を行う上で必要な能力とは?

その能力をどのようにスタッフが身に付けていけばよいのか?

など、多岐に渡り、素敵な接遇が出来るスタッフの育て方をまとめております。

 

本レポートを執筆者である船井総合研究所の白須 在(しらす ある)は大手スポーツジムで過去2,000人以上のマネジメント、面談、接遇研修の講師等を行ってまいりました。机上空論ではない、現場を見てきたからこそ知っている情報が満載です。

 

ぜひ気軽にご一読くださいませ。

 


ダウンロードはこちらから
https://lp.funaisoken.co.jp/mt/byoin-clinic-keiei/hihuka04-dl.html


 

【毎月3医院様限定!無料経営相談のご案内】オンライン対応!

下記のようなお悩みをお持ちの先生はいらっしゃいませんか?

□スタッフをもっとうまく活用したい

□患者さんを多く集めたい

□患者さんの待ち時間をもっと短くしたい

□スタッフの残業時間を減らしたい

□自費治療(美容医療)に参入してみたい

□美容医療をもっと活性化したい

 

毎月3医院様限定で、皮膚科専門のコンサルタントによる無料経営相談を承っています。

 

<無料経営相談>

更に詳細の情報をお求めの場合や、ご不明点・ご相談事項などございましたら、下記URLより無料経営相談窓口をご利用ください。

https://lp.funaisoken.co.jp/mt/form01/inquiry-S033.html?siteno=S033

 

 

同じテーマで記事を探す

この記事を書いたコンサルタント

無料経営相談のお問い合わせ
contact us

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×
医療・介護向けM&A

×